« 地震、当店大丈夫です。 | トップページ | お盆休みのお知らせ »

今日からお店オープンいたします!

この度熊本地震にて被災されました皆様お見舞い申し上げます。

当店の被災しましたが、何とかお店再開オープンしました

皆様からの力添え、お見舞い誠にありがとうございました。

まだまだ余震続いておりますが、皆様気をつけてお過ごしください。

しばらくの間午後6時までの営業時間とさせていただきます。

Imgp6403

16日の地震で割れてしまった時計です

魔の時間で止まっておりましたが

復活しました!、ガラスは無いですがcoldsweats01問題なしです。

Imgp6405




|

« 地震、当店大丈夫です。 | トップページ | お盆休みのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085198/65157301

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からお店オープンいたします!:

« 地震、当店大丈夫です。 | トップページ | お盆休みのお知らせ »